人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

週末

土曜日に久しぶりに東京から学生時代の後輩が遊びにきました。
先輩の結婚式2次会に出席するためにはるばるです。

姫路(会場)なんて大阪からすぐだよと思ってたのですが、
もっそい遠かったです。
だから相当バタバタしました。

結婚した先輩(Yさんです)は本当にお世話になった人なのですが
なんというか、とても立派な人になっていました。
普段から周りの人達から慕われ、尊敬されているのが
良くわかりました。
夫婦ともに幸せそうでずっと笑顔で(そして涙で)、こっちまで嬉しくなります。
どうぞ末永くお幸せに!

そう言えば一応スピーチのような事もやりましたが
ただの酔っ払いの挨拶のような感じになっていたと思います。
まあ周りの人達もそんな感じだったので、いいと思います。

日曜は大阪の町を案内して、これも結構バタバタでした。
またゆっくりと時間がある時に遊びに来るように。

なかなか会えない皆さんの近況なんかも色々聞いて
久々に集まって飲みたいなーと思っているので
夏頃にでも遊びに行こうと思います。

週末_c0052892_0344269.jpg

by nishi_y | 2008-03-31 00:29
<< 仕事の事 Los campesinos ! >>