人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

ウィークエンドのライブ

神戸元町のBACK BEATというライブハウスでウィークエンドのライブを観てきました。

以前にメンバーの方と屋台のラーメンを一緒に食べた事があって(何故そんないきさつになったのかは全然覚えていない)それ以来ライブを観たい観たいとは思ってたのですが、いやこれが実際見てみると、本当に、びっくりするぐらいポテンシャルの高いバンドでした。一発でファンになりました。マジでメチャメチャ良かった。

一般的には、凄くいい曲を書く3ピースのギターロックバンドって感じになるのかな?でも、ウィークエンドの音を説明する場合、全然そんな言葉じゃ足りない。もっと特別。上手く説明できないけど、とにかく特別。特別に、最高。

次回は4月22日の土曜日に観に行こうかと思ってます。てゆうか絶対行きます。早く観たい。
関西近郊の方、このバンドは観た方がいいですよ。ライブ観たら絶対ファンになる。もうこれは断言してしまいます。
by nishi_y | 2006-03-05 21:45 | MUSIC
<< インヴィクタスは永遠なり 手打ちうどん >>