人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

ロックンロールダイエット、スピリチュアル化宣言

さて、色々ありましたがようやく湯布院から川西へと無事帰還しました。

車での移動距離は約1300キロメートル!これはあれだ、もしかしてパリ~ダカール間よりも長いのじゃないのか(笑)?

色々ありましたが、今回の旅でワタクシNISHIは、一回りも二回りもスピリチュアルな男に生まれ変わって帰って来ました。(どこがどのようにスピリチュアル化したのか、そしてスピリチュアルっていったいどうゆう意味なんだ、みたいな質問はできれば、その、聞かない方向でひとつ。。。)

そう、今回の旅のテーマはずばり「内省」。

三十路という微妙な年頃を、お茶を濁しつつナアナア、ウダウダと生きるのか?
それともしっかりと過去・未来を振り返った上で、三十路だからこそ成し遂げる事が可能な/成し遂げるべき事をしっかりと見据えて生きるべきなのか?

そんなモロモロを見つめなおす旅。
そして結論は「やっぱ色々動きゃなきゃわからんな」と。とりあえずやれることは、とりあえずやっとこうと。

なんだそれって感じですが、まあとにかく、今回の旅で少なくとも上野動物園のパンダあたりよりかはスピリチュアルな男になれたような気がするので、だからまあとりあえずスピリチュアル宣言しとこう、と(笑)。比較対照がパンダだから強気に出てみました。

右の写真は湯布院の激ウマ居酒「鳥やす」で意気投合したオジサンとマスター。特に手前のオジサン(自称・湯布院の葉加瀬太郎)のなんとスピリチュアルなことか!オーラでまくり。キング・オブ・スピリチュアル!ジム・モリソンか、このオヤジか、ぐらいのレベルでスピリチュアル。ワールド・オブ・スピリチュアル。

ロックンロールダイエット、スピリチュアル化宣言_c0052892_032982.jpg
ロックンロールダイエット、スピリチュアル化宣言_c0052892_0153457.jpgロックンロールダイエット、スピリチュアル化宣言_c0052892_0164147.jpg
by nishi_y | 2005-09-19 23:43
<< 今宵、月満ちて 九州 >>