人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

雑記

ああそろそろ選曲とかもなー、とかって思い始めてるのですが、なんか最近イベントでかけれるような音楽全然聴いてない。。。

ライ・クーダーの新作とか、コモンとか(これしかしほんま良いッ!名作!)、ステフ・ポケッツ、あとなんだろう、マット・デイトンのヴィレジャーとか。。。ああマット・デイトンでおもいだしたけど、ウェラーの新曲も買えてないなあそういえば。
TFCのマン・メイドもどことなくピンとこないものがあって(あくまでも個人的には、という事です)、やっぱこうゆうのって年のせいなのかもね。。。

そういえば今日世間を賑わしていた、どう考えても全体的に、いかなる角度からみても、アホらしいとか思えないニュースを見るにつけて、なんか気が萎えた。もう付き合いきれん。ものには限度ってものがあります。
だから正直な今の気持ちを言っちゃうと、政治に関しては、とりあえず今のところは無関心でいる事が何よりだな、というのが結論。ほんとはそんな事言っちゃアレなんだけどね。まあしょーがないよねえ。

野口さん、アイリーン船長、以下クルーの方々、どうかご無事で。延期とかアナウンスされると、どうも胸騒ぎがしてしまいます。
今日の船内放送、デキシーズの「カモン・アイリーン」でしたね。明日、帰還を祈りながら聴いてみようかな僕も。
by nishi_y | 2005-08-09 00:41
<< 帰省05 HP更新 >>