人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

アルコホリデーパス開催です

アルコホリデーパス開催です_c0052892_22251789.jpg






djイベント "ALCOHOLIDAY PASS" が9月10日(土)に開催されます。
僕も参加しています。はや6回目。足掛け4年で6回って、どうなんだ(笑

ギターポップやネオアコ、US/UKインディー、ソフトロックから60'Sからソウルまで、なかなか良い感じの選曲をするイベントのような気がします。お客さんレコ持込み型の「リクエストタイム」もありますよ!
まだ1ヵ月半くらいありますが、是非ここご覧の皆さんにも足を運んで頂きたく思う所存であります。

心斎橋 TWICE CAFE
9月10日(土) PM 4:00 → PM 10:00
CHARGE 1,000(1 DRINK付)
今までの選曲なんかはこちらのHPで見れます。更新は止まっていますが。。。

ちなみにイベント名の由来は、TFCのあの曲です。
よろしくお願いします。
by nishi_y | 2005-07-24 22:23
<< うわこれイラネー ブラジリアン・ドラムンベース問題 >>