人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

ぬぉ

連休明けてからまともな休み取れず、今日なんて日曜なのに起きて携帯見たら部長さんからの着信が6件!おれはヤリ手の営業マンかよ!
部長の着信とかなんか異様に焦ります。見なかった事にしてその携帯をそっと川に流してしまいたい気分でした。
ぬぉ_c0052892_051941.jpg
いやーJAZZっていいねー。癒されます。ソファーに寝転んで酒飲みながらJAZZ聴いてると、自分だけの時間、って感じがして好きです。
貰ったコンピに入ってるこの人→
の"GIRL TALK"って曲、ほんと最高です。いつもありがとうございます。
コクのあるジャケとは裏腹に、小粋なピアノジャズ。ほんとイイよこの曲。
by nishi_y | 2005-05-29 23:32 | MUSIC
<< 6月1日はTUBEの日だそうです Transition >>