ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

酒場へ / ビューティフル・フューチャー

ニューオータニ→京橋ワタミ→新大阪エビスカフェ
→梅田焼き鳥→箕面の地ビール

ここ数日に出かけた場所を思い出してみたのですが
書いててちょっとうろたえた。酒場にしか行ってないやんオレ。

最近は酒場絡み(というか仕事絡み)
でいろんな人と出会う事が多いのだけど、
ここだけの話、実はほとんどの人の名前を覚えていなかったりする。
人の名前を覚えるのが本当に苦手で、どうかと思う。
大人として、どうかと思う。

大人としてどうかと思う、で思い出した。
今回のボーナスは絶対に新pc買ってそれ以外には使わん!
と確固たる足取りでヨドバシに赴くも、
結局オーディオ+スピーカーを衝動買い・・・

無駄な買い物を最優先するこの悪い癖というか
計画性ゼロな感じが、大人としてどうかと思う。

大人としてどうかと思う人の世界代表、ボビー・ギレスピー率いる
プライマルの新作。ここ数年ではピカイチ!

c0052892_23343848.jpg


世のロックスターが no future と毒づく事で世間に対するアンチを表明するには
世間の現実があまりにも no future すぎる今、
ロックスターがロックスターとして機能する為には Beautiful future と嘘ぶいて
ヤケクソ気味にブッ飛ばしてくしかないんだよ君、
といったような事をボビーは言いたいんだと思います。
世知辛い世の中になりましたが、ボビーはまだまだブレません。
[PR]
by nishi_y | 2008-07-21 23:37