ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

アナログマン

自分はアナログ人間だなと。
心底、そう思います。

web会議とか、テレビ会議とか全然うまくできませんし、
ルーチン的なメール処理とかも苦手です。
全般的に、どこかにちょっとだけでも気持ちとか感情込めないと
納得できないタイプです。

いま勤めている会社は、いわゆるハイテク企業ってやつで
例えば、全国の各拠点の各フロアとモニターでライブで繋がっていて、
だから北海道のフロアの人や沖縄のフロアの人ともある意味顔見知りです。
距離的には離れていても、気持ち的には隣の部屋で仕事してる同僚、
って感覚がすごくあります。
でも電話で話す時には必要以上によそよそしく話していたりしてます。
ハイテクってややこしいなぁ、と思います。

みんな、昭和を思い出せ!って思います。
ポケベルを思い出せ!と。
ついでに「ポケベルが鳴らなくて」を思い出せ!と。
国武万里を思い出せ、と。
[PR]
by nishi_y | 2008-06-08 01:20
<< 森のビール ポール・ウェラーと私 >>