人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

ジャズスト

高槻のジャズスト行ってきた。

ジャズスト_c0052892_23353916.jpg楽しかったー。
町のいたるところでジャズ・ジャズ・ジャズ!
そもそも駅構内からしてこんな状態。

全会場入場無料で、運営費は物販のTシャツ収入でやりくりしてるとか。
そんな事が本当に可能かどうか知らないけど、
偉いぞ高槻市!

路上も楽しかったけど、
ここぞとばかりに文化ホールみたいなところでやってたピアノトリオなんかも鑑賞。
合間のMCが掛け合い漫才なのが大阪を感じてウケます。

当日は本当に真夏みたいに暑くて、始終水のようにビールを飲んでいるような
状態でした。日焼けしたけど相当気持ちよかった。

野外はもちろん、カフェやバーも開放されてて常に生バンドがスタンバイ。
こんな感じでやんやの盛り上がり。

ジャズスト_c0052892_2339013.jpg


見たバンド全部名前忘れましたが、本当に熱いバンドばかりでした。

来年も行くぞー(タダやしー)
by nishi_y | 2008-05-05 23:42 | MUSIC
<< I'm not there 本読みとしての心得 >>