ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

CRIBS !

c0052892_22533638.jpg今日は車の中でずっと聴いていました。
2007年度ベストアルバムのうちのひとつ CRIBS の3rd。

前作にも増して最高です。
ショボさで言えば1stっぽくなったような気もしますが、
それは彼らの場合、褒め言葉にあたります。

今までの CRIBS がずっとそうだったように、今作も全曲最高。
捨て曲ぜんぜんナッシング。
全曲ビシッ!と決めてくれます。全曲シンガロングです。

CRIBS に関しては、まずルックスがどうのこうのって意見が多いと思いますが
むしろ僕なんかは 「ルックスがアレだから逆にロックとして正しい」 の法則
に想いを馳せずにはいられません。

このアルバムが駄目な人は、きっとロックなんて好きじゃないんだ!
とさえ思ってしまいます。

マイスペはコチラ
[PR]
by nishi_y | 2008-01-01 22:59 | MUSIC
<< On the road / ジ... NIKE >>