ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

釣りゴーズオン

朝4時起き。死ぬ。
釣り人の朝は早い。しかもそれが全然苦にならないらしい。

c0052892_9444348.jpg










昨日行ったのは、奥日光の「湯ノ湖」という場所です。
観光で有名な中禅寺湖のさらに上流で、めっちゃいいところでした。

ボートをかりて、いざ湖へ。
これはねー、もう最高。朝の空気とか、眺めとか、釣り場へ向かうワクワク感とか。


c0052892_9484067.jpgc0052892_946561.jpg










午前中いっぱいは一匹も釣れなかったけど
(とゆうか釣りたい!って気持ち自体あんまりなくてボーっとしてただけ。気持ち良すぎた。)午後になって2匹釣れました。

c0052892_9452118.jpg


この写真は2匹釣れたうちの大きい方。
40センチの超特大ニジマス!どうよコレ?!
ちょっと、ヤバクないですか?(左に置いてあるのはタバコの箱です)
最高の一日でした。
[PR]
by nishi_y | 2006-08-16 09:53 | 那須
<< ハイランド・ハードレイン うぉー >>