人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

マザー

マザー3がいよいよ発売かあ。

上のリンク先で今回のテーマ曲(新曲)が聴けるんだけど、そうそう、こんなだったよなマザーのあの感じ。ワクワクするんだけど切なくって。永遠に終わらない14歳の夏休み、って感じの。そんな思いが一瞬にしてよみがえった。

ここ何年もゲームなんてやっていないけど、こればっかりはどうしてもプレイしたい。もうなんかウズウズする。マザー1のラストで流れるあの曲なんて未だに覚えてるもんな。

マザー_c0052892_0272693.gifマザー_c0052892_0273814.gif








しかしニンテンドーDSとかゲームボーイアドバンスとか、もう全然分かんない。何で画面が上下に分かれてるんだアレ。ついて行けない昨今のゲーム事情。5000円くらいで買えるもんだと思ってたけど、結構するのね最近のハードって。。。
そんなX-68000世代です(イース世代とも言う)。

そういやセガのメガドライブ5000円って今考えてみると破格だったな。ソフトの方が高かったし。

-------------------------------------------

きのうは いえに かえった

◆ママ「すきなもの つくるわね なにがいい?」
◆パパ「そうか げんきで やってるのか  …」

あしたは また たたかいだ
もどらなくちゃ いけない

◆ママ「そう もう かえっちゃうの?
もういちにち いなさいよ」

◆ゆうはんの おかずの おべんとうを もらった!




◆ないてないぞ。
◆あめが ふったんだ かさを わすれた だけだ

(ミクシにあった。この場面覚えてる。)
by nishi_y | 2006-04-19 23:58
<< 近況など オーマイゴッド! >>