人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

オーマイゴッド!

金曜日。
電車に乗り遅れそうだったので、普段は駅まで徒歩だけど、この日は自転車でダッシュ。
で、金曜は会社の花見で、しかも3次会まで出るハメになり泥酔気味で帰宅。当然、自転車の事なんて忘れる。

翌日土曜日。
これってもしや2日酔いってやつ?ズキズキ疼く頭。
そういえば花見でたらふくビール飲んで、2次会で水割り飲んで、3次会で日本酒飲んだ。

昼頃、自転車の事を思い出しフラフラになりながらも駅まで出向き、昨日停めてた場所に行ってみる。確かに停めていたはずの自転車がない。いくら探しても、ない。
なにげなく壁を見ると「自転車撤収勧告」の赤紙が。。。


オーマイゴッド!_c0052892_031096.jpgそのまま岸辺駅までの切符買って保管所へ引き取りに行ったら3000円取られた。
で、素直にお金払って領収書をもらったんだけど、その領収書を見た瞬間、昨日3次会の時、タクシー代の領収書をもらい忘れてた事に気付く。多分それも3000円くらい。

英語圏の人達は、こうゆう時に使うんだろうなあ。
オーマイゴッド!って。
オーマイゴッド!がこれほどシックリくる局面って、この先そうは無いような気がするな。

なんて事をズキズキ痛む頭で、かすかに思った。
by nishi_y | 2006-04-01 23:58
<< マザー インヴィクタスは永遠なり >>