ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

パターゴルフ

c0052892_22574311.jpgこないだ生まれた初めてパターゴルフをやりました。
グリーンの中にバンカーがあったり、コースの真ん中に壁が立ちはだかっていたりと、結構無茶苦茶なコースだったけどなかなか楽しかった。

全18コース、途中ふざけたりしつつも、結構最後まで集中してました。最終的なスコアはトータルで130打ぐらい叩きました。確か全コースで70打以下ならアンダーパーとかそんな感じだったと思うけど、どうなんだこれ。

趣味はゴルフだと言うのはかっこ悪いけど、趣味はパターゴルフだと言うのはかっこ悪さを通り越したかっこ良さがあるような気がするので、もうちょっとパターゴルフを極めてみたいです。
いや、そうでもないや。ちょっと言い過ぎた。
[PR]
by nishi_y | 2005-10-30 22:53
<< BLUE TRAIN さようならノンスモーカーズ >>