ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

さようならノンスモーカーズ

c0052892_0403787.jpg衣替えで引き出しガサガサしてたらフットサルのユニフォームが出てきた。
そういや今年は春から3回くらいしか袖を通していないな。多分これからも袖を通すことはナシ。
さようならノンスモーカーズ。しかしこれ、何度見ても韓国プロ野球チームのユニフォームに見えるぞ。駄目な配色だ。これじゃ勝てんよ(笑)。



■土曜日は朝から大阪環状線を四分の一週、近頃ルーティーンと化しつつあるミニミニ~アパマン巡り(笑)。気になる四駅で下車。色々見て廻るも結局撃沈。やっぱり兵庫がいいなと再認識。
MEETSに載ってたラーメン屋を福島で偶然発見し、そこがかなり美味かったのが唯一の手柄でした。。。今流行りの合わせダシでした。

そのまま京橋から中央線で心斎橋まで。中央線で心斎橋へ行くってのが結構新鮮だったな。
シフトの半額セールでソフトロックのLP2枚(アソシエイションとクリーク)。たしか2枚で900円!安ッ!
もしかして知ってる人来てるかなーとかちょっと思ったけど、店入ってみると知ってる人ばっかだし(笑)。君もか!君もか!ええ??君までもか!恐るべし半額セール。話によると開店待ちしてる人もいるらしい。

■日曜は別件で尼崎へ行かなければだったので、空いた時間でアパマン(笑)。もしかして引越しノイローゼとかそうゆうやつなのかオレは(笑)?
帰りに図書館で(7年近くももこの町に住んでるのに今日が初図書館)、中谷彰宏の本を借りる。学生時代にイヤイヤ読まされた本を、まさか10年後、自分の自発的な意思で読むハメになろうとは。。。

しかし土日の歩き疲れ+ビール、そして中谷彰宏の本が一人子守唄作用を発し始め、結局爆寝。中谷彰宏の本なんて、できれば読まずに寝ていたいです。
[PR]
by nishi_y | 2005-10-23 23:48
<< パターゴルフ グラム・パーソンズについて >>