ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

TOTALLY POP vol.3 終了!

年に一度の大騒ぎイベントtotally pop!無事終了しました。
来てくださった皆さんありがとうございます。

しかし、まるで90年代中頃のクラブイベントにタイムスリップしたかのようなみなさんの選曲とか(主に自分)、ちょっと普通じゃあり得ない曲で繰り広げられる某君による恍惚のエアギター・タイムとか(新技多数)、なんかもう最後の方とか何でもありでしょ!みたいなノリでガツガツ行く感じとか、いやぁトータリーだなぁとシミジミと思いました。

今回のイベントのスローガン(?)として"THE BOY WITH THE GUITAR IN HIS SIDE"とあるのですが、なんとなくそれはいい響きだなと思う次第です。まさにそんな感じでした。
まあ年長者の僕の場合は"BOY"はさすがに恥ずかしいので"BUSINESSMAN WITH THE GUITAR IN HIS DESK"とか(笑)。

c0052892_2294345.jpg感想としましては、ビールが飲めて、音楽がかかっていて、そこに人が集まるだけのなに、なんでこんなに楽しいんだろね、と。

そして翌日なんでこんなに体のアチコチが痛いのだろうね(それは年のせい)。
[PR]
by nishi_y | 2005-10-10 21:48
<< R.E.M.がオリジナルメンバ... TOTALLY POP vol.3 >>