ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

ビールを飲みながら話してみた

心を置ける会社の人と。

短い時間ではあったけれど、今自分が考えている事を、比較的素直に、あっさりと告げる事ができた。前にも相談していた事だけど、今日はもっとありのままに、包み隠さず話してみた。
理解してもらえたかどうかは正直分からない。まあでも、いい。口火は切れた。

今のままでも悪くはない。決して悪くはないけど、でも駄目なのだ。いや、もしかして駄目なんかじゃないのかもしれない。でもとにかく駄目なのだ。そう思う事に決めたのだ。
ここらでひとつ、よっこらしょ、っと、重い腰を上げてみる。無理やりに、上げてみる。
何故なら、まだまだ続くのだ。そう、続くのだ。今までも、これからも。
だからもう一歩、踏み出さなきゃならない。

より良い人生を、ってやつか。笑っちゃうね。自分でも笑っちゃう。

さあて、ここからが勝負だな。
そう考えると、気が重いし、不安だ。でも、不思議と気分はいい。
[PR]
by nishi_y | 2005-09-28 23:12
<< うどん 今宵、月満ちて >>