ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

九州

明日から所用で一路九州へ。てゆうか、よくよく考えてみたら今ごろタイにいるはずだったんだよな。。。何故こんな川西くんだりにいるのだオレよ!

せっかく九州行くんだからさっさと用事済ませて観光もしてこようかな、みたいな感じになってます。偶然関西へ遊びに来た友人も一緒にくるのでむしろ俄然観光モードです。博多~湯布院~別府コースになりそうな予感。どうやろう。またモブログやろうかな。

湯布院って「火サス」のイメージしかないけど、色々みてるとなかなか良さそうなところです。
[PR]
by nishi_y | 2005-09-17 00:38
<< ロックンロールダイエット、スピ... アメリカン・ビューティに再会 >>