ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

アルコのDJ順番

9月10日(土)のアルコホリデーパス、ようやくDJの順番が決まりました。

c0052892_0345425.jpg4:00-4:30 にし
4:30-5:00 ねぎ
5:00-5:30 かべ
5:30-6:00 くま
6:00-7:00 Request Time!!!
(レコード・CD持ってきてくださいね)

7:00-7:30 チバ
7:30-8:00 かべ
8:00-8:30 ねぎ
8:30-9:00 くま
9:00-9:30 チバ
9:30-10:00 にし

こんな感じになっております。
ちなみにチャージは赤字覚悟の1000円1ドリンク付き。お徳です。

今回もなかなか楽しい感じになるんじゃないのかな、と思っています。
かなり久しぶりなので、これまで以上に気合を入れて気合を入れないように、がんばります。
HPのほうもボチボチ更新されるかもしれませんのでタマにはチェックしてくださいね。

6:00-7:00の1時間はリクエストタイム!あなたのとっておきのマイ・チューンをお忘れなく!
[PR]
by nishi_y | 2005-09-01 00:25
<< ウェラーの新曲! 読書録 >>