ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

帰省05 4日目

帰省4日目。もはや曜日感覚なし。こうやって日記をつけてないと昨日何をやったかさえ覚えていない自信あります。

毎朝の散歩の効果か犬にもすっかりなつかれ、今や立場逆転気味。明日こそはガツーンとお仕置きしてやろう。トラウマになるくらいのきつーいやつ。犬なのにトラウマになるような。

c0052892_21592959.jpg今日もまた黒磯~那須方面へ。腹ごしらえにまず向かったのはまたもやMATILDE。フード類も激ウマ。明日も行こう。そうとう気に入ってます。
で、腹も落ち着き向かった先が←ココ。
地ビール醸造所兼レストランである那須高原ビール。ここはワールドビアカップ3大会連続受賞、ドイツ、アメリカ、日本で金賞を受賞、おまけに皇邸ご用達でもある、ものすごく由緒正しきビア製造所。 ここでビール数本を買い込み、栃木県が誇る清水河川、那珂川へ。


壮大な自然とはまさにこの事で、真っ青に澄んだ那珂川をはさんだ向こう側にそびえ立つのは那須高原の原生林。絶景って感じです。
c0052892_222048.jpg
そこの川辺に足先を浸しつつ、先ほど買い込んだ高級ビールをグビグビとやる。アユの塩焼きなんかも食べながら。うーん、なんというか、贅沢。このうえなく、贅沢。考えうる限り、もっとも美味くビールを飲むシチュエーションのような気がします。
で、そこでいろいろハプニングがあったのですが、本人見てるし、ここで書くのはあえて自粛しておきます。もうほんと腹が痛くなるほど笑えた。


c0052892_22115738.jpg積極的になにもやらないでいる事で得られる充実感。スローライフって言葉が流行っているけど、つまりはこうゆう事なのかな。いいかもね。アリだと思う。生き方として。それはそれで。

だから今日は一日中、TFCの "AIN'T THAT ENOUGH" が脳内で延々とリピートしていました。

(明日へ続く)
[PR]
by nishi_y | 2005-08-17 21:32 | 那須
<< 帰省05 5日目朝 帰省05 ~何も言えなくて夏・... >>