ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

帰省05 ~何も言えなくて夏~

(タイトルに深い意味はありません)

さて帰省3日目。今日の予定は宇都宮へ出向き、名物の餃子を食しながらビールを飲んでウダウダしようという、三十路男の清く正しい休日のあり方を実績する事であります。まだ一応20代ですが。

家を出るすがら地震にみまわれ出足をくじかれつつも同行人と合流、とりあえず今回の帰省の目的のひとつであった「丸信」のラーメンを食べにまたもや黒磯へ。

ここのラーメンは高校の頃よく食べたけど、いまだにその美味さが忘れられなくて、今でも時々むしょうに食べたくなる。

c0052892_1140508.jpg

この写真でわかるかなあ?塩味ベースの醤油風味、手モミの太チジレ麺。で、チャーシューがトロントロンで絶品です。いまだにココより美味いラーメンって食べた事ない!絶品です。

腹ごしらえも済み、いざ宇都宮へ。まってろ餃子!まってろビール!

(続く)
[PR]
by nishi_y | 2005-08-17 11:36 | 那須
<< 帰省05 ~何も言えなくて夏・... 帰省05 >>