人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

持つべきものは

昨日の昼ごろから、競馬で大勝ちした、みたいな事を始終匂わせていた人に寿司食べ行こうって誘われて、ああコレってそうゆう事か、よしここは大トロとか聞いたことない貝とかいっとこう、むしろこんな時だからこそ大トロとか聞いたことない貝いっとこう、って思うのは、はたして一般成人男性の精神のあり方として、健全なのか否か。

というのも、店を出る際に伝票の金額をチラ見したところ、夕食1回分の金額としては明らかに不適切な桁の数字が刻まれていました。

だか明日から、僕が出せうる限り最大限のフレンドリーシップと尊敬の眼差しでもって、その先輩を迎え、持てはやし、チヤホヤしたい、と思います。なんなら会社の通門口から事務所まで、胴上げしながらエスコートしたい、とさえ思います。
by nishi_y | 2005-06-29 23:27 | FOOD
<< Ally Kerrもうすぐですよ ジーヴス!(再) >>