ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

拝啓、ポール兄さん

ああ、ああ、なんだろうかこの感傷的な響き。
c0052892_0364167.jpgどうしようもなく、掻きむしられるぞ、おい。

学生時代、深夜のコンビニバイトで仕事サボりながら事務所で聴いて、翌日の授業中も聴いて、家帰っても聴いてた。
どこへ行くのにも持ち歩き、飽きもせずバカみたいに聴いていた、PAUL WESTERBERGの1枚目。
そういえばあん時使ってたCDウォークマンもコレ聴いてる最中に壊れたんだっけ。

ああ、ごめんなさいポール兄さん。ずっと忘れてたよ。

こんなモノが出てしまうなんて、年が経つのはほんとうに早いもんです。

あれ、"Ain't got me" 入ってない!
[PR]
by nishi_y | 2005-06-24 23:35 | MUSIC
<< ジーヴス!(再) ジーヴス! >>