ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

うどん

うどんを食べに四国へ行ったのだけど、例によってデジカメを忘れました。
なので、一緒に行った人が撮った写真をお借りして臨場感を出そうかと思います。勝手に借りてすいません。

c0052892_19245160.jpg












3件回ったうち、この写真の店が僕は一番好きでした。結構オーソドックスで、ツルリとコシがある感じです。なんて伝わらなさそうな感想なんだッ!と、自分でも思いますが。いやしかし、ほんとーに美味しかったです。
熱海なんかに行くとよくある「秘宝館」のような店の外観も、なかなか味があって、一筋縄ではいかない感じでした。

今夜もお土産で買ってきたうどんを食べます。その事を考えたら、ちょっとテンションが上がります。
[PR]
by nishi_y | 2005-06-05 19:27
<< モノの価値 オーシャン! >>