ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

6月1日はTUBEの日だそうです

あのボーカルの人の顔想像するだけで暑苦しいです。

だいぶ暑くなってきたのでラグからゴザ(?)に変えました。ついでに扇風機も。衣替えです。なんか最近足がカユイなーとか思ってたのですが、ゴザに変えたら速攻で直りました。ダニなのか?

c0052892_2327674.jpgそして僕にとって6月とは、世間の波に一歩遅れた花粉症の季節なのです。まあ僕の場合、症状はそれほど重くないのでマスクとか必要ないのですが。でもさ、この時期にマスクとゴーグルして出勤なんかしてたら、ただの変態ですな。
[PR]
by nishi_y | 2005-06-01 23:30
<< オーシャン! ぬぉ >>