ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

トラキャン@心斎橋

うちの会社は5月〆で、本当は定時上がりでライブなんて行ってる場合じゃないのだけど、昨日のインストアを見た人が「迷ってるなら行ったほうがいい」と。
そんなの聞いてしまうと、やっぱり。
失礼な話だけど、Trashcan sinatrasのライブがこんなにいいなんて想像できなかったです。だから、東京近郊の方、迷ってるのなら行った方がいいですよ、とバトンタッチしておきます。

c0052892_0215268.jpg










前座をバッチリ見逃し、BGMに聴き入っているウチに、R.E.M. の"ROCKVILLE"なんかが流れる中、そう言えば御堂筋線の車中で、R.E.M.のライブから今日で丁度2ヶ月経つのかぁなんて気付いたって事もあって、だからどうだって事はないのだけど、まあでも、そうこうしてるうちにトラキャン御一行はいつの間にかステージの上にいて、皆揃いも揃ってなんか普通すぎて、変わらなさ過ぎて、あぁ、トラキャンだなぁと。

最近のトラキャンは「ノックス」やらないよと聞いてたのだけど、序盤にサラリとあのイントロが流れてきて感激してしまったけど、でも、本当に感激したのは新作からの曲で、CDでも一番気に入っている「フリータイム」が本当に良くて、ああ来て良かったなあと。
そう、新作からの曲が、ほとんどズバ抜けて良かったような気がします。

ああ、もう一回、サマソニあたりで見たい!
[PR]
by nishi_y | 2005-05-19 00:20 | MUSIC
<< だからどうなんだ、って話ですが orz >>