ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

フジかぁ

おお!今月なんかリッチだ!とかってここ2・3日の間ずーっと思ってて、よし、金のあり余ってるウチに羽振り良くフジの通しチケットでも買うか!なんて息巻いていたところ、どうって事はない、今月分の家賃をまだ払ってないだけの事を思い出した。連休のおかげでなんだか日にち感覚が麻痺してます。

いやーでもフジ凄いですね。なんかサイト見てたら無性に行きたくなってきた。
いや、行きたくなってきたと言うより、いまさら諦めつかないよッ!って感じ(笑)。その気にさせといて!みたいな。

それはそうと、ずーっと探してた本をamazonの中古で発見!書店に確認とったところ絶版だと聞きほとんど諦めかけていたのに。嬉しさのあまり一人でガッツポーズしてしまったよ。ワナダイズのジャケみたく。インターネットって本当便利です。
[PR]
by nishi_y | 2005-05-12 21:54
<< orz 餃子アディクト! >>