人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

写真はイメージです

倉敷。15年振りくらいに大山にも。地元の那須みたいで微妙にテンション下がりますあそこは。例によってデジカメを忘れる。まあ持っていっても撮らないからいいんだけど。。。ウォークマンは絶対に忘れないのにな。

写真はイメージです_c0052892_20483667.jpg岡山かどっかの駅で寝台列車が止まっていて、うわ、これ乗りてーッ!と思ました。
調べてみたら大阪発の四国・九州行きがあるようなのですが詳しいことは分かりません。
でも四国行くのに寝台特急乗るのってすげー無駄のような気も。。。

お盆あたりに寝台特急使ってどっか行く。絶対行く。まってろ寝台。
by nishi_y | 2005-05-03 20:37
<< MAN MADE もう出てた >>