ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

It's been a ...

c0052892_2242370.jpg連休進行でヤア!ヤア!ヤア!と。

3日連続で8時間まるまる会議室に缶詰めにされコンサルタントを受けなければならない苦痛。
職種の選択間違えたかもな、と真剣に悩んだ3日間でした。これまでになく。勿論いまさら手遅れですが。今の僕は間違いなく、「監査恐怖症」です。

そして何よりも、こんなつまらない愚痴を社内の人間に漏らすわけにもいかずブログなんかでグチグチ言っているあたりも経理・人事のサガでしょうか。
リクルーターの皆さんよ、職種選びは慎重に。

そんなわけで今日の1曲は "TELL ME WHY" で。
ジョンのシャウトに込められたメッセージの普遍性をまた一つ確認することができた3日間でした。
[PR]
by nishi_y | 2005-04-27 22:43
<< 2日休んで 福知山線 >>