ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

パーニス新作

c0052892_23182265.jpg
PERNICE BROTHERSの新作ニュースを見つけました。

タイトルは「Discover a Lovelier You.」でUS発売が6月14日のようです。日本盤は今のところ未定?なんですかね?ちょっと詳しくは分かりません。
そういえば前作からもう2年も経ってるのね。早い早い。楽しみです。

今度こそ、ホント今度こそは来日をお願いします。本当に観たいです。
どれくらい観たいかっていうと、もし何かのはずみで3億円当選の宝くじが上空からヒラヒラ~と落ちてきて、それを運良くキャッチする事ができたなら、まずパーニス呼びます。シャンパンやシャム猫やベガス行きやその他モロモロやるべき事はとりあえず保留しといて、まずパーニスの事務所に電話します。それくらい観たいのです。

それとライブ盤も絶賛発売中との事。一番右の黄色いジャケットです。全然知りませんでした。まずはそれを手に入れて新作に備えようかと思っています。

c0052892_23214680.jpgc0052892_2322924.jpgc0052892_23222666.jpgc0052892_23403299.jpg
[PR]
by nishi_y | 2005-04-15 00:05 | MUSIC
<< 私的R.E.M.論 ビール待ち >>