ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

極悪

族言葉変換スクリプト

仁死です。改めて夜露死苦。かなりワルです。マジでブッ飛ばします。見境なしにブッ飛ばします。

実は今、オレが楽しみにしている新譜がある。c0052892_2341138.jpg
手陰獲威慈 腐暗倶楽部の新作「萬冥怒」だ。
悩萬・慈獲離威・麗悶怒の3人組による、美しいメロディーを身上とするスコティッシュバンドだ。

いまのところ95年の「愚乱腐離」が傑作だと思ってるのだが、この「萬冥怒」にもかなり期待感を抱いている。期待しすぎて酒とバイクに溺れる毎日だ。道行く人を捕まえては誰彼なく喧嘩をふっかける毎日だ。オレは今、ナイフだ。鋭く研ぎ澄まされたナイフだ。

今「棲破悪奇異図 怒離威無」を聴いている。今のオレを止めることができるのはこの曲だけだ。

また明日から喧嘩に明け暮れる毎日だ。今のオレはどうしようもなくワルだ。極悪だ。ワル過ぎてもう誰にも止められない。
[PR]
by nishi_y | 2005-04-12 23:10 | MUSIC
<< ビール待ち ジャズな春 >>