ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

「ドルワイ」と呼ぶらしい

心斎橋 iDLEWILD NiGHT (アイドルワイルドは全然知らないけどそれでもかなり楽しかった) から帰宅後10時間睡眠、そしてそのままフットサル練習。そろそろ寝ても疲れが取れない年齢になったのだと今日気付いた。体が持たない。全然無理。

夕食は自炊して鍋。もしかしたら今シーズン最後の鍋かと思うとかなり切ない。鍋を愛しているとさえ思う。鍋をトリビュートしたいとさえ思う。鍋に撃たれて眠りたいとさえ思う。

しかし鍋で頂く鶏肉は最高に美味しい。
鍋というよりか、ポン酢がいい。さっぱりした鶏肉をさらにさっぱりしたポン酢に浸して食べるこの昂揚感よ!
鶏肉を世界で最初に食べた人とポン酢を発明した人にそれぞれお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。

この2者の組み合わせに勝るものなんてないのじゃないのか、と思う。レノン=マッカートニーである。
[PR]
by nishi_y | 2005-03-27 01:02
<< FOUNDATIONSがとても... 春に思う >>