ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

広島

シルバーウィークということで
中学校の修学旅行以来に広島へ行く。

尾道、福山、広島市。
初日に行った尾道の坂歩きが結構キツくて、
メインの厳島神社は結局キャンセルに。
寄る年波には何とやら。リベンジするぞ。

尾道ラーメン。広島焼き。あなご飯。
ああ、カキ食べてないや(涙)・・・

あなご飯美味かったなぁ。
広島焼きに関しては、大阪人として意見したい箇所多々ありだけど、
あんまり期待してなかった尾道ラーメンは予想外の美味さだった。

c0052892_723192.jpg


広島城も平和公園も、本当にいい場所だった。
子供の頃に学校で行ったような場所は、当時その良さが全然分からなかったけど
大人になった今行くと、本当にいい。

だから清水寺とか伊勢神宮とか東京タワーとか、今すっごい行ってみたい。

広島市内もきれいな町だったなぁ。
路面電車にも乗って町並観光。

宮島も縮景園も行けなかったのでもう一回くらい行きたいぞ、広島。
[PR]
by nishi_y | 2009-09-22 07:29
<< 読書録 ビートルズ >>