ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

ティーンエイジ

そう、ティーンエイジのレポ。忘れないうちに書いておきます。

今回のサマソニの目玉はなんだかんだでティーンエイジ。
自分的にはメインアクトです。

短い持ち時間の中でのベスト的選曲(大阪はスパーキーズ無し)+新曲。
1時間があっという間でした。ノーマンの新曲が良かったなぁ。

コーラスの声がメインより大きい、という特にノーマンコーラス時に顕著だった
あの現象(笑)が今回はなく、ジェリー曲に集中できたのが良かった。
音のバランス良かったです。

あとクラモチさんも似たような事書いてますが、盛り上がるのは10年も15年も前のアルバムからの曲ばっかりでそのへんが何だか寂しい。
あと、外人客に「プラクティス!」って野次られてた時はドキッとした・・・
外人客、それ言っちゃだめ!一番言っちゃだめ!

とまあ色々ですが、1時間は短すぎる!というのが最終的な感想です。
また単独で見たいぞ。

c0052892_1210724.jpg

[PR]
by nishi_y | 2009-08-11 12:06 | MUSIC
<< 日光ヤマメ サマソニ! >>