人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

サマソニ他

サマソニ。
サマソニ他_c0052892_232939.jpg今年は仕事で諦めていたのだけど、今日スケジュール詰めたら
ティーンエイジの日に行ける事になったので嬉しい。
しかも夏休み初日がサマソニ初日、っていう最高の展開に。

dirtyを聴く。
これは確か高校生の頃、なけなしのバイト代で買ったんだ。
ネルシャツとコンバース。1992年。グランジの年。
17年前・・・感慨深いというか何というか・・・

-------------------------------------------

そうそう、IKEA行った。初IKEA。

欲しいもの紙にメモっといて最後のレジ前でピックアップするあのシステム。
あれ結構最後の方で気づいた。コーナンにはそんなシステムないぞ。

てかコーナン行くのと同程度のテンションでIKEAへ行くのはやめようと思う。
次はもっとこう、レジャー感覚で行こうと思う。潮干狩り感覚で行こうと思う。
そしてあのデカイ建物撮り忘れたので鉛筆載せて茶を濁そう。

サマソニ他_c0052892_2335410.jpg

by nishi_y | 2009-07-23 23:08
<< サマソニ! 足技 >>