ブログトップ

Rock n' Roll Diet

deitof.exblog.jp

モテスリム

なんかここのとこ更新頻度高めですが。

スーツ新調しなきゃってタイミングにきてて、色々見てる。
しかしあれだなぁ、スーツの質って年と共にわりとどーでも良くなってくる。

仕事用だしそれなりのもんを→でも結局消耗品だし、ってなる。
でもスーツってこの「ちょうど中間」な感じのものが意外とない。
青山商事かエディフィスか、ってなっちゃう。触れ幅が、極端に。

機能的で、無難なやつ。でも作りは良くて値段もお手ごろ。そうゆうやつ。
モテスリムとかいらないので。もっとこう普通のやつ作ろうよ。服屋よ。


Wolfgang Amadeus Phoenix

Phoenix / Glassnote



フェニックス最高ー。前のよりさらに良い。
リストマニア~♪
[PR]
by nishi_y | 2009-05-24 23:25
<< レコード 三国志 >>